激北海道って殴られてマントを広げた紳士の姿に似てると伝えたら友達にドン引きされたぷんぷん丸プレゼンツ

登山

高尾山へ登山に行った

滝があるコース行ったつもりなのに別コースに行ってしまった

中腹までリフトで行けるみたいだったけどそんなの使わないよ

 

山頂で写真を男二人の写真を撮ってあげた

代わりに写真を撮ってもらった

カメラ係じゃない方のイケイケな兄ちゃんが片方入ってきた

本当はここでジョジョ立ちやりたかったが順番待ちもあったし出来なかった

 

ふもとで買った昼飯が終わると午後1時だったのでもう少し足を伸ばして城山まで行く

途中で尺八のようなものを演奏していたおじいちゃんがいた

 

山頂では桜が咲いていた

セルフタイマーを使ってジョジョ立ちで写真を撮ったがさすがに納得行くまで何回も撮り直すのは恥ずかしかった

 

高尾山からの帰りにブドウ酢ソフトと油を使わないであげたドーナツを食った

うめえ

その後、キュウリが売っていたので味噌をつけて食った

うめえ

どこ見てんのよ