激北海道って殴られてマントを広げた紳士の姿に似てると伝えたら友達にドン引きされたぷんぷん丸プレゼンツ

ノロケ

朝起きて同期TTYと一緒に待ち合わせ場所のイケフクロウへ

同期の男2人(SKYとMN)、同期の女友達MKNと会う

MKNとはTTYとSKYを交えて以前ファミレスで少しだけ話したことがあるので知り合いである

ちょっと歯が出てるのが気になるけど性格がサバサバしてたり、絶対領域とか男ウケする感じの子である

悪く言っちゃうと自分でも手が届きそう系女子

そして、jubeatが上手い

 

その後、Mの友達のNSKとMSMNと合流

初対面の人は苦手だ

緊張のせいでまぶたが二重になってたらしい

 

その後、ボーリングへ

2ゲームともスコアが100周辺だったので可もなく不可もなくって感じ

NSKとMSMNと割と打ち解ける

 

その後、ダーツへ

全然刺さらずに初心者丸出しな感じだったが、練習しているうちにコツを掴んできて刺さるようになった

ある程度狙いが付けれるようになった

嬉しい

 

その後、MSMNが帰り、金の蔵へ食事へ

 

金の蔵でメガハイボールを頼んで飲んだ

料理うめえ

安いし

 

MNさんが腰が痛いというのでマッサージをしてあげた

もう年だな

 

女の子は服買ってお金が貯まらないとか、

彼氏が欲しいとか言ってた

のでノロケまくった

MNさんは半年間彼女と連絡を取ってないので自然消滅してるんじゃないかって状態だった

MKNは彼氏持ちだけどあんまり上手くいってないようだった

ので完全にアウェーでした

 

その後、駅で解散

 

MSMNは割りとふわっとしたしっかり者な感じだった

NSKはシュッとした顔立ちをしていて、見た目はちょっとだけギャルっぽいけど普通にノリがいい子だった

 

まあ、どんな女の子が来たっておっとりしててかつ考え方がしっかりしてて、行動が面白くておっぱいが大きくて可愛い彼女にはかなわないなあとしみじみ思った

どこ見てんのよ