激北海道って殴られてマントを広げた紳士の姿に似てると伝えたら友達にドン引きされたぷんぷん丸プレゼンツ

雑木

昨日は日記を書き忘れた

やってたお仕事が全部無駄になるというお仕事をしてた

 

今日はまた設計書の調査

excelで共有化してみんなで書き込んでいったのでちょっと楽しかった

 

しかし、tortoiseSVNを使いはじめるよーって言ったって

「手順が分からない」

ってのが指摘事項とは・・・バカなのか

新人時代でも分かったというのに

 

晩御飯は黒豚肉ともやしとしめじ

簡単だけど料理が可能になったのは嬉しい

 

夜はMy Little Ponyをちょっとだけ見た

字幕も無いから分からんーけどなんとなく分かるような気がする

さすがアメリカのょぅじょ向け

 

今日に仕事しすぎて明日もどうせ仕事は無いから

上期の目標シートを書くのだ

どこ見てんのよ