激北海道って殴られてマントを広げた紳士の姿に似てると伝えたら友達にドン引きされたぷんぷん丸プレゼンツ

ブログを始める

ブログを始めることにした

けど多分続かない気がしてきたちんちん丸

 

今日はエアアジアに乗って実家から東京に帰った

気圧の関係で奥歯と頭が痛いのなんの

 

 

彼女の職場の人間からメールが来る

ん?手紙を書く・・・?

手紙が送られてくるのか?僕は面倒くさがりだから手紙とか書かんぞ

大丈夫かな、毎日メールとかされたらちょっと嫌だな

 

淫夢とかアニメとか見てラーメン作って食べてたら4時間くらい経ってた人間の屑

今日は高尾山行くって思ってたんだけどなぁ(遠い目)

 

 

今日は早めに寝て、明日こそは山に登ろう

どこ見てんのよ